何で旗が立ってるの?って一瞬だけ考えてしまった(笑)一番奥の車は…もう出さない!って思う間取り図〜#ゴールすると#お城に#ピョコ#って#旗が立つ#最初の#スーパーマリオ#の#あれ#イメージ#しちゃった #間取り図
関連記事
なんかイイ!ちょっと住んできます!もちろん妄想ですけど〜〈間取りマニアのつぶやき〉
#3階に#シャワーブース#置けるかな#秘密基地#感#満載#ときめき#ハウスで#妄想生活#始まる#間取り図
これとても普通の間取り図ですが、かぼちゃっぽいような?〈間取りマニアのつぶやき〉
何か窓が不自然と言うか… 変に等間隔と言うか… 気になって外観写真を見てみると、あれ?これもしかして… かぼちゃか何かのシェア...

