…事故ってる?#このクルマ#描写#好き#初めて見るタイプなので#アーカイブ#ベランダ#かと思ったら#納戸#廊下#な気もするけど#普通の#間取り図
関連記事
ぬり絵は子どもの担当なのかな〜〈間取りマニアのつぶやき〉
左右の家は中では繋がってないみたい? 右を自室にして、夜には左に帰る生活がいいなぁ #通勤嫌い#この距離感#職場が#最高#だと思...
また新バージョン発見〜! 同じ部屋の間取り図をコレクションするのも楽しみ〈間取りマニアのつぶやき〉
ここ好きなんですよね~ これで間取り図3バージョンかな? トイレタンクの小ささが・・・大作が生まれた時ちょっと不安です(笑) ...

