かなり個性的な瓦せんべいを食べております#微笑#HAPPY#瓦せんべい#味は#ふつうに#美味しい#だがしかし
関連記事
これ美味い鳥肌は立たないけどちょと高いけど#レトルトカレー#キーマカレー#美味#鳥肌の立つカレー
今度はチキンカレーも買ってみよう~ スーパーで買ったんだけど、Amazonより微妙に安かったですよ~(確か398) 近くにレ...
物件見学(未遂)実録-誰も住まないこの時代の家はグレーな気分になる
久しぶりに興味の沸く物件が出ましたので問い合わせてみました。 賃貸の物件ですが、 横浜市内・120坪・建物2棟(3棟あった内1棟は解...

