やさお酢、ある程度効果ある模様?葉裏にびっしり付いたままでしたが、(これは少ない方)動いているのはわずかで、擦るとボロボロ落下。復活に期待別件でミントにカビみたいなものが…病気なのかやさお酢かかったからか…なんだか広範囲にあるので全部伐採。復活を待ってモヒート祭り開催予定〜
2021/6/1 超狭小プランター農園
関連記事
だいこん君がひょろひょろなんですよね…まっすぐ立たないもの?な訳ないですよねぇ?アブラムシもなかなか根絶できない〜今日もペタペタとセロテープで駆除しております。#だいこん#アブラムシ#ペタペタ#超#狭小#プランター#農園#日報
う~ん・・・ 色々調べたけど、やっぱり普通はまっすぐ育つらしい。 間引きが足りないのかなぁ

