
ちょっとふくらんできたかな?
プランターが狭小すぎて、ちゃんと間引くと三本くらいになっちゃうから…
このまま放置してみるかな
ちょっとふくらんできたかな?プランターが狭小すぎて、
関連記事
モロヘイヤは15㎝くらいまで伸びました。バジルは…壊滅寸前#前途多難#超狭小#プランター#農園
モロヘイヤについて調べたら、 丈が50㎝くらいになったら葉先を15㎝くらい収穫とのこと。 この超狭小プランターじゃ無理ですよ・・...
無意味に宅建士を持っている間取りマニアが間取り図を求めてさまようブログ。 引っ越し物件探し中!