「 2018年04月26日 」一覧

納戸に住む部屋…よく窓がない間取り図がありますが、実際にはちゃんとあったりするんですよね。そこを分かりつつ楽しむのが間取り道だったりするのですが…これはリアルでした(*_*)リアルだと面白くないんだよなぁあの窓も大きめに描いてあります…しかも外は壁(笑)これは建築基準法上の居室じゃなくて納戸とかサービスルームとか倉庫とかの類いかもですね〜キッチンの窓には塞いだ?っていう痕跡はありましたけど…まぁ詳しくは分かりませんけど。。 #別に#面白くない#間取り図#しかし#間取り道#って#何なんだ#個人的に#勝手に#言ってるだけ#戯言#間取り#間取りマニア#間取り図#間取り図鑑定士 #間取り図大好き #間取り萌え#陽当たり#抜け感#重視#な#タイプ#なので#ドラキュラ#さん#には#おすすめ#洗濯物#乾かない#けど

納戸に住む部屋…よく窓がない間取り図がありますが、実際にはちゃんとあったりするんですよね。そこを分かりつつ楽しむのが間取り道だったりするのですが…これはリアルでした(*_*)リアルだと面白くないんだよなぁあの窓も大きめに描いてあります…しかも外は壁(笑)これは建築基準法上の居室じゃなくて納戸とかサービスルームとか倉庫とかの類いかもですね〜キッチンの窓には塞いだ?っていう痕跡はありましたけど…まぁ詳しくは分かりませんけど。。 #別に#面白くない#間取り図#しかし#間取り道#って#何なんだ#個人的に#勝手に#言ってるだけ#戯言#間取り#間取りマニア#間取り図#間取り図鑑定士 #間取り図大好き #間取り萌え#陽当たり#抜け感#重視#な#タイプ#なので#ドラキュラ#さん#には#おすすめ#洗濯物#乾かない#けど

建築基準法では、開口部の有効面積が居室の床面積の1/7以上必要なので、 5帖(実際のサイズは分かりませんが)が8.25㎡だとすると一辺...

記事を読む

自力で冬を乗り越えていつの間にか復活していた小葱君。今朝収穫しました〜ありがたや#超#狭小#プランター#農園#小葱#ネギ#収穫#恵み#ありがたく#頂戴#いたします

自力で冬を乗り越えていつの間にか復活していた小葱君。今朝収穫しました〜ありがたや#超#狭小#プランター#農園#小葱#ネギ#収穫#恵み#ありがたく#頂戴#いたします

記事を読む